忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 01:49 】 |
ほんますみません
   こんばんは電球です。  最近仕事でも色々あり、一番ショックだったのは家族内で問題があり何をやってても色々考える始末で、何事にも身が入りません。。。。
なのでゲームとかも少しの間遠ざかろうと思います。
知人さんごめんね。 気持ちの整理がついたらまたやります。
PR
【2007/10/31 22:59 】 | 日常 | 有り難いご意見(2) | トラックバック()
んふー

   こんばんは電球です。  菊花賞は砕け散りました。 んまぁー 仕方ないっす!!!(ツギガンアバロー)
まぁ~今週に入っても良いことまったくありませんね。 週末からクレームとかあったし、今日は在庫あわないし、そのほかにもミスっていうか不運連発です・・・・・・・・・・・・
こういう時もあるさぁ~っと自分に言い聞かせてもやっぱりダメなときなダメなんだよなー
テンション最底辺 イヤッハァーーーーーーーーーーーーー・・・・・・・

【2007/10/22 20:54 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
ダイエット
  こんばんは電球です。
最近けっこう仕事でのストレス(馬鹿上司のため)で食欲がないんです。だからこういう時を逆に利用してダイエットしようと考えた!!!(三日前から)
朝×昼×夜○でやってるんですが、今日仕事で草津に機械搬入に行った際に、そこの店長さんに「うどん食べてってぇー」と言われた・・・・・。
いつものボクなら「はーい」と快諾なのだが、ダイエット中なのでがんばって「あ~ありがとうございます。 でも良いですよ。 もう食べちゃったんでぇー」と涙を堪えて言ってみた。
すると「いや~ もう作っちゃってるからぁ~!」と・・・・・・・・・・
これを食べなかったらそれはそれで無礼なので、仕方なく食べた・・・・
この場合でも三日坊主と言うのだろーか??
帰り道 すきっ腹に食べ物をいれたせいか、眠くなった。
気づくと車が蛇行していた。(こんなの初めて・・・。)
あわててSAよって仮眠をとった。
気づくと1時間半も寝てた;;
会社に帰って上司に怒られた@@;(最悪な1日だ)
でもめげずに明日からもダイエット決行します。
※なんか良いダイエット法ないかなぁ~
でも、あんまん食べたいなぁ;; 
あああああああああああああああ それだ!!!

           あんまんだいえっとぉ



           
【2007/10/17 23:18 】 | 日常 | 有り難いご意見(1) | トラックバック()
伊勢海老
  こんばんは電球です。 昨日の土曜は和歌山まで伊勢海老釣りに行ってました。(部長が無理やり・・・)
でも、前半まったく釣れませんでした。(いつもは釣れるラシイ) 19時すぎかなぁ~ 竿がすごい曲がったんで引き上げると伊勢海老釣れてました。 マイペースでハリを外してると、部長に怒られせかされちゃって・・・・(俺がツッタンジャネーカヨ サワルナヨ) こういうときに人の本当の性格わかっちゃいますよね。(ヤッパイイヤツジャナカッタヨ)
んで家についたのは0時まわってましたよ。
伊勢海老釣りの感想:けっこう高いとこから釣るんで目眩しそうだったよ。 おれ高所恐怖症です。(モウイキタクナイナ)
それにおれぶっちゃけ甲殻類嫌いなんですよ。 海老とか蟹とか食べるのめんどくさいよね。 釣った海老は冷凍して親に送りましたよ。(結局宅急便代かかってルヨナ)
やっぱ週末はまったり家とか競馬場とか競馬場とか競馬場で過ごしたいよね。
最近、ゲームはだれだれだしな・・・・;;
【2007/10/14 20:10 】 | 日常 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]