忍者ブログ
  • 2024.04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 2024.06
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/05/07 13:25 】 |
第68回 菊花賞

  こんばんは電球です。  今日の日中はひさしぶりに時間があったので阪神競馬場まで行って来ました。
まぁ~ 6回やって1回しか当たんなかったわぁ~(こういう日もある)

さぁ~ 明日は菊花賞ですねぇー どんな結末になるのかなぁ~
 
いつもは3連単で買うんだけど今回はやめました。 1頭軸マルチでもいいんだけどぉいかんせん読めないな~
16番ドリームジャーニーは距離延長は厳しいだろーと思い切りました。
18番ヴィクトリーは春に比べて精神的にも成長したらしいんですが、情報は情報なだけに1回見ないとわかんないのであえて頭にはしません。

まぁ~ やっぱりいつも買ってる4番ロックでいきます。
この面子だと厳しいんじゃないかなっと言う評価も多いんですが、やっぱりこの馬を信じてみたい。
前走は+17(ダッタカナ)くらいで1番人気に答えてるしなぁ~
相手が急に強くなるけどがんばれぇ~


        
ロックドゥカンブ

  
馬連 1頭ながし
     
       4番 ロックドゥカンブ
             
       1番 ヒラボクロイヤル   500円
       8番 マンハッタンスカイ  500円
       9番 サンツェッペリン   500円
      10番 アサクサキングス  500円
      14番 デュオトーン     500円

      18番 ヴィクトリー      500円  

                          計3000円 

PR
【2007/10/21 00:22 】 | 競馬 | 有り難いご意見(0) | トラックバック()
| ホーム |

忍者ブログ [PR]